スポンサーサイト


毎日練習しています!

毎日いろんなことがあります。

思い通りにいかないこともあります。

しまった!ということがあっても、その瞬間、自分のできる最善を尽くす。

しまった!とならないように、次はどうしたらいいか考える。

こんなことが、ようやくできるようになってきたかな。。

そしたら、同じような毎日が大冒険をしているような日々に変わってきました。

外にばかり向かっていた自分の意識を、自分の内側に集中する。

これができるようになると、あらゆることがスムーズに流れるようになってきました。

繰り返し繰り返し、毎日練習する日々です。





スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/27 (Wed) 18:26
    投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

    純粋にmyakueさんの記事にすごく引き込まれました(ノω\*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
    良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(〃∀〃)ゞ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

