スポンサーサイト


今日のお弁当

ごま塩おにぎり

今日のおむすび、1つは焼いて、1つは焼かずにごま塩で。

店内でのランチのお客様には、具沢山お味噌汁をおつけしています。

潮麦で作った味噌汁は、ショウガがとても相性が良いです!

・・・・・・・・・・・

〜お客様の声〜

・元精穀を先日買っていかれた方が、
 旦那様が食べるかなあと少し心配されていたそうですが、

 「普通に食べてくれました!これで、家で炊いて食べれます。」

とのことで、喜んでいらっしゃいました。

 
・元精穀のご飯は嫌だと言っていた息子さん。
 
「焼きおにぎりにしたら、美味しい、と食べました!」

と嬉しいお話を聞かせて下さいました。


・「元精穀を食べ始めたら、おかずは漬け物が一番美味しくなった」

と嗜好の変化をお話くださいました。


・娘さんご家族の家に遊びに来られたという大阪からのお客様。

 娘さん、お孫さんとご来店され、元精穀を買ってお帰りになりました。

 ブログを見て、お店のことを知ってご来店下さいました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまのお声が励みになっています。

いつもありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・

いただき繕オリジナル雑穀ミックス 元精穀(かんせいこく)
は、スコットランドの自社農園で、潮風をいっぱいに浴びて、
雑草とともに逞しく育った大麦がたっぷり入っています。

スコットランドの潮風に、
しなやかに揺れる大麦の動画をお楽しみ下さい!


噛むたびに、その生命力を感じてみて下さいね!

いただき繕各店、
貊のネットショップで、お買い求めいただけます。

貊ネットショップ
http://mannane-shop.com/

 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

