スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【れなり】体験談

れなり3

80代のお母様に【れなり】をプレゼントされたという方が、
お母様の変化をお話下さいました。

お味噌汁や納豆に【れなり】を少し垂らして食べられるようになり、
お通じがとてもよくなったと喜ばれているそうです。

そして、お母様も、株主になって下さいました!

・・・・・・・・・・・・・・・・

オリーブオイルを積極的にとりましょう、とおすすめしているわけではありませんが、
オリーブオイルが潤滑油となり、その方の体質によっては、
体に変化をもたらしてくれる場合もあります。

また、良質なオイルは普通のお店では、中々手に入りにくい状態です。
デパートや自然食品店などで売られているものは、高価で日常使いがしにくいです。

お子様にとって、初めて体に入るオイルというのは、
体にそのオイルの情報がインプットされますので、とても大切です。

特に小さなお子様のいるご家庭で、普段使いのオイルとして使っていただきたく、
オリーブオイル【れなり】をスペインより直輸入して安くおわけしています。

どうぞご安心してお召し上がり下さい!

オリーブオイル【れなり】の会社
株式会社 みゃくそんのホームページはこちらです

http://myakuson.co.jp/




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。