スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしょうさんというスペイン在住のお坊さんの閃きから始まった 株式会社 貊村。

発起人40人でスタートした会社ですが、株主さんが2500人ほどになりました。

私も株主ですが、この会社の株主になっても、配当金というものはありません。

どんなにお金があっても、一株しか持てません。

株主になったらどうなるか?
安全で超美味しいオリーブオイルが安く買えます。
家族や友人に自信を持って勧めることができるし、プレゼントにも最適です!

オリーブオイルを普通より高く買い取る代わりに、オリーブ畑で重労働をしてくれている方たちの給料をアップしてくれることになっています。

このシステムでは、誰かだけがお金を儲けるということがありません。

お金をもっともっと、と欲しがる人がいないので、会社は利益を出す必要がありません。

たくさんの方がオリーブオイルを買ってくれて利益がでたら、そのお金は、次のオリーブオイルをもっと安く買うための資金になります。

こんな会社が増えたら、社会はどう変わっていくのだろう?!という希望を描きながら、賛同してくれる方との出会いを喜びにして、発起人のみんなはダイナミックに動いています。

賛同して下さった山川紘矢さん。繰返し何度も何度も投稿して下さって、数日のうちにすごい数の方が株主登録をして下さいました。

10000万人に株主さんになってもらうにはどれくらいかかるんだろうと、気が遠くなるような数だと思っていましたが、ぐっと近づいてきたのは、株主募集を一緒にして下さる方が増えたら。

こんな会社がたくさんある世界に生きていきたいという方、株主さんになって下さい!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。